【簡単10分】ブログを始める >>

侍エンジニア塾のアフィリエイトができるASP3社【注意点あり】

侍エンジニア塾のアフィリエイトができるASP3社【注意点あり】
悩む人

  • 侍エンジニア塾のアフィリエイトができるASPはどこ?
  • どのASPが高単価?

こんな悩みを解決します。

本記事の内容
  • 侍エンジニア塾のアフィリエイトができるASP
  • 侍エンジニア塾でアフィリエイトをする難易度
  • 侍エンジニア塾でアフィリエイトをする注意点
  • アフィリエイト成約率を上げる方法
当サイト『ガオのノート』運営者について

結論、侍エンジニア塾のアフィリエイトができるASPは以下3社。

が、各ASPで侍エンジニア塾の報酬単価は異なります(2,000円近くも報酬単価が異なる)。

そこで今回は「侍エンジニア塾のアフィリエイトができるASP」を紹介し、「アフィリエイト成約率を上げる方法」を解説しますね。

本記事を参考にすると、最大限のアフィリエイト収益を伸ばすことが出来ますよ。

《 当サイト使用テーマ 》

目次

侍エンジニア塾のアフィリエイトができるASP3社

侍エンジニア塾のアフィリエイトができるASP3社

繰り返しですが、侍エンジニア塾のアフィリエイトができるASPは以下3社。

ただ、ASPごとに報酬単価が異なるので、順番に単価や特徴を解説しますね。

順番に見ていきましょう。

①afb

ASP報酬金額
afb10,186円

afbは報酬単価が高い国内大手ASP

案件数が多く扱うジャンルが多いです。さらに、単価も他社より高めという優秀なASPですね。

月100万円以上を稼ぐ方も愛用するASPですし、ユーザー満足度も高いので、収益化を目指すなら登録は必須でしょう。

関連記事 afb(アフィリエイトb)の審査は厳しい?落ちる5つの理由&受かる裏技

②アクセストレード

ASP報酬金額
アクセストレード8,817円

アクセストレードは通信や金融系に強いASP

他社が扱っていない案件があるので、登録すると案件の幅を広げることが出来ます。

ゲームや美容、クレジットカードなど多様な案件があるので、登録しておいて『損』はないですよ。

関連記事 アクセストレード(accesstrade)の評判・口コミ【審査に落ちる理由あり】

③もしもアフィリエイト

ASP報酬金額
もしもアフィリエイト10,000円

もしもアフィリエイトは機能性の高いASP

報酬単価が高めで珍しい案件が多いです。他にも、Amazon商品を扱えたりと、ブログ初心者の大きな味方。

報酬が12%上乗せにな精度もありますね。審査なしのASPなので、登録しておかないと『損』するASPですよ。

関連記事 もしもアフィリエイトの評判・口コミ【メリット7つ&デメリット2つ】

侍エンジニア塾でアフィリエイトをする難易度

侍エンジニア塾でアフィリエイトをする難易度

侍エンジニア塾でアフィリエイトをする難易度は「4.0/5.0」といったところ。

報酬単価が高い割りに難易度は低いので、狙い目の案件と言えるでしょう。

侍エンジニア塾は無料予約が成約地点

侍エンジニア塾の難易度が高くない理由は、成約地点が無料予約だからです。

つまり、読者は金銭的な負担がないわけです。なので、難易度も高くないんですよね。

また、侍エンジニア塾はネームバリューもあるので狙い目。初心者の方でも攻めやすい案件ですよ。

侍エンジニア塾でアフィリエイトする注意点

侍エンジニア塾でアフィリエイトする注意点

侍エンジニア塾に限らずアフィリエイトをする場合は、以下3つの注意点を意識しましょう。

  1. 承認率の高いASPはどこ?
  2. 報酬単価が高いASPはどこ?
  3. 成果地点が簡単なASPはどこ?

順番に解説しますね。

注意点:①承認率

承認率が低いと凄惨な目に遭います。

例えば、承認率20%だと、100件の成約を達成しても80件は報酬になりませんから

承認率はランクが低いと見ることが出来ませんが、絶対的に意識しておくべき点ですよ。

ガオ

詳しい数字は出せませんが、ここだけの話「afb」が最も承認率が高いですよ!

注意点:②報酬単価

次に報酬単価。

上記で紹介したように、同じ案件でもASPごとに報酬単価は大きく異なるからです。

損失を回避するためにも、各ASPで報酬単価を確認する癖をつけましょう。

注意点:③成果地点

最後は成果地点です。

例えば、「無料体験が成果地点」と「受講申し込みが成果地点」の場合、どちらの方が難易度が低いでしょうか?

明らかに読者の負担が少ない無料の方ですよね。ASPごとに成果地点が異なる場合もあるので、しっかりと確認をしましょう。

ASP3社に登録すれば損失は回避可能

上記3つの注意点で損をしないには、ASP3社にそれぞれ登録すればOK。

記事を書く前に商品選定が出来るからですね。これは侍エンジニア塾に限らず大切なことです。

また、案件は定期的に条件が変更されるので、複数のASPに登録しておくのが定石ですよ。

侍エンジニア塾のアフィリエイト成約率を上げる方法

侍エンジニア塾のアフィリエイト成約率を上げる方法

最後に、侍エンジニア塾のアフィリエイト成約率を上げる方法を解説しますね。

結論、記事を書く前に自ら体験をすること

体験談は他人にマネ出来ませんし、何より侍エンジニア塾の内容を深く知ることが出来るためです。

幸いなことに侍エンジニア塾は無料体験でOKなので、記事を書く前に一度体験をしておきましょう。

>>侍エンジニア塾で無料体験レッスン

セールスライティングも大切

また、アフィリエイト成約率を上げるには、セールスライティングを身に付けるのも有効。

詳しくは「アフィリエイト収益を上げる心理学術30選【+成約率をUPさせる13のコツ】」でまとめています。

書籍出版の依頼経験がある僕が、完全オリジナルの手法を書きました。色んな方からご好評頂いているので、興味のある方はどうぞ。

侍エンジニア塾のアフィリエイトができるASP:まとめ

ASP報酬金額
afb10,186円
アクセストレード8,817円
もしもアフィリエイト10,000円

侍エンジニア塾のアフィリエイトは報酬単価が高く、難易度も低いため狙いやすい案件です。

ブログ初心者の方でも1撃1万円を狙えるので、ぜひ挑戦してみて下さい。

>>侍エンジニア塾で無料体験レッスン
侍エンジニア塾のアフィリエイトができるASP3社【注意点あり】

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
ガオ
22歳。Webマーケター【経歴】❶海外40ヶ国に渡航→❷ブログを開設→❸3ヵ月で月間14万pv達成→❹書籍出版やSEOコンサルの依頼→❺マイナビより取材→❻企業より多数スカウト→❼Webマーケティング会社に就業
《 当サイト使用テーマ 》
ブロガー向けサロン『GBC』
GBC

「ブログで"稼ぐ"力を身に付ける」をスローガンにオンラインサロンを開設しました。

月額980円ですが参加特典で5,960円分の有料noteを無料で見れるので、興味のある方はぜひ。

>>GBCを覗いてみる

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる