当サイト使用テーマ『SWELL』をダウンロード>>

タウンライフアフィリエイトの評判・口コミ【審査は厳しい?】

悩む人のアイコン画像悩む人

  • タウンライフアフィリエイトって評判・口コミはどうなの?あんまり聞かないけど怪しくない?
  • 登録審査が厳しいかも知りたいな

こんな悩みを解決します。

本記事の内容
  • タウンライフの特徴
  • タウンライフの評判・口コミ
  • タウンライフのメリット
  • タウンライフのデメリット
  • タウンライフの審査は厳しい?
当サイト『ガオのノート』運営者について

タウンライフアフィリエイトは『高単価+成約ハードル』が低いのが特徴のASP。

稼ぐアフィリエイターがこっそり登録している知る人ぞ知る穴場ASPですね。

ただ、有名ではないので、それに伴うデメリットがあり、評判・口コミが気になるところ。

そこで今回は「タウンライフアフィリエイトの評判・口コミ」に加え、「タウンライフアフィリエイトの審査」について解説します。

本記事を参考にすると、タウンライフアフィリエイトの特徴を理解でき、月間収益5桁を突破できる可能性が上がりますよ。

ガオのアイコン画像ガオ

タウンライフには1撃1万円を超える案件が多々ありますよ!

\ 知る人ぞ知る穴場ASP /

《 当サイト使用テーマ 》

目次

タウンライフアフィリエイトの特徴

タウンライフアフィリエイトの特徴
ASP名タウンライフ
会社ダーウィンシステム
審査あり(緩い)
振込日翌々月25日
振込手数料無料
再訪問期間30日
最低支払金額3,000円

タウンライフアフィリエイトは株式会社ダーウィンシステムが運営するASP。

報酬単価が高く成約ハードルが低いので、初心者の方でも大きく稼ぎやすいのが特徴的なASPですね。

高単価な案件を提供できる理由

本来、成約ハードルが低いのに、高単価な案件を提供することはできません。

が、タウンライフはそれを実現している。

理由は簡単で、タウンライフは多くの事業を展開しており、自社製品を案件として扱っているから

この仕組みがあるので、他のASPより高単価で案件を提供できるわけです。

>>タウンライフの特徴を詳しく見る

タウンライフアフィリエイトの評判・口コミ

タウンライフアフィリエイトの評判・口コミ
タウンライフアフィリエイトの評判・口コミ

では、タウンライフアフィリエイトの評判・口コミを紹介します。

Twitterからユーザーの客観的な意見を集めました。

タウンライフアフィリエイトの悪い評判・口コミ

Twitter上を3年分は遡り調査しましたが、タウンライフアフィリエイトの悪い評判・口コミは存在しませんでした。

ユーザー数が少ないので、情報も少ないのはネックですね。

なので、実際にタウンライフを使うブロガーさんにインタビューしてみました。

タウンライフアフィリエイトで「ここは不便だな」と思う部分はありますか?

案件の少なさですかね。扱いたいと思える案件が少なめかなと思います。

とのことでした。

案件数の少なさについては、デメリットの項目で詳しく解説しますね。

タウンライフアフィリエイトの良い評判・口コミ

https://twitter.com/AtomHino/status/1309366113608765442?s=20

タウンライフアフィリエイトの良い評判・口コミは上記の通り。

  • アドセンス以外で初めて稼げた
  • 1撃でブログ運営1年分の収益を稼げた
  • 高単価で無料オファーの案件があるので、ブログ初心者におすすめ

などなど。

やはり、1撃の報酬単価が高く、初心者の方でも稼ぎやすいのは間違いないですね。

ガオのアイコン画像ガオ

ちなみに僕も他サイトで1撃2万円超えの報酬が発生したことがあります!

>>タウンライフに無料登録

タウンライフアフィリエイトのデメリット

タウンライフアフィリエイトのデメリット
タウンライフアフィリエイトのデメリット

タウンライフアフィリエイトでデメリットに感じるのは以下3点。

  1. 情報が少ない
  2. 案件数が少ない
  3. 案件の種類が少ない

順番に解説しますね。

①情報が少ない

デメリット1つ目は情報の少なさ。

タウンライフアフィリエイトはマイナーなASPなので、ユーザー数が少なくWeb情報量も少ないです。

なので、何か疑問がある場合、ググるのではなく、直接タウンライフにお問い合わせすることになりますね。

②案件数が少ない

タウンライフは案件数が多くありません。

期間により変動はありますが、タウンライフの総案件数は400件前後であることが多いです。

タウンライフアフィリエイトの案件数
タウンライフの総案件数(2020年10月)

案件数が豊富なASPであれば、国内最大手の「A8.net」を活用する方がいいですね。

タウンライフアフィリエイトはメインのASPではなく、サブASPとして輝くといった感じです。

>>A8.netに無料登録

※登録無料+審査なしで登録可能です。

③案件の種類が少ない

また、タウンライフは案件の種類も少なめ。

幅広い案件を扱うASPであれば、同じく国内大手の「afb」などを活用するのが良いでしょう。

タウンライフに案件の網羅性はないので、ピンポイントで高単価な案件を狙う感じですね。

>>afbに無料登録

※登録無料+何度でも審査に挑戦可能です。

タウンライフアフィリエイトのメリット

タウンライフアフィリエイトのメリット
タウンライフアフィリエイトのメリット

逆に、タウンライフアフィリエイトでメリットに感じるのは以下5点。

  1. 報酬単価が高い
  2. サービスが手厚い
  3. 振込手数料が無料
  4. 成約のハードルが低い
  5. 案件の承認率が他ASPより高い

順番に解説しますね。

①報酬単価が高い

まず何と言っても報酬単価の高さ。

タウンライフには1撃1万円を超える案件がゴロゴロあるので

タウンライフアフィリエイトの高単価案件
タウンライフの高単価な案件の一例

僕はある裏技でクローズドASPに何件も登録していますが、タウンライフの報酬単価の高さはそれらをしのぎますよ。

ガオのアイコン画像ガオ

タウンライフの報酬ランキングでトップの方は月1,300万円を稼いでいます!

②サービスが手厚い

タウンライフはサービスが手厚いです。

ユーザー数が少ないデメリットは裏返すと、1人1人のサポートが手厚く出来るというメリットになるんですよね。

大手ASPだと担当者も中々つかず大変ですが、タウンライフであれば手厚く対応してもらえますよ。

③振込手数料が無料

タウンライフは振込手数料が無料。

国内大手のASPでも毎月振込の度に手数料を取られたりするので、非常にありがたいですね。

そう考えると、タウンライフは毎月手数料の数百円が報酬に上乗せされるのと同義ですね。

④成約のハードルが低い

タウンライフは高単価+成約のハードルが低いASP。

たとえば、1撃1万円の案件でも無料見積もりが成果地点だったりするんですよね。

つまり、読者の方がサイト経由で無料見積もりを受けるだけで、あなたに1万円の報酬が入るわけです。

結局、『無料』は最強の訴求方法なので、ブログ初心者の方こそ無料系の案件をやるべきですね。

⑤案件の承認率が他ASPより高い

タウンライフは案件の承認率が高め。

中には、数ヵ月の平均承認率が94%という方もいました(公式HPより)。

たとえば、承認率が50%だとします。すると、10件の成約があっても、月末に5件は成約が取り消されることになります。

なので、『①単価の高さ ②成約地点 ③承認率』は非常に大切な観点になるんですよね。

その点、タウンライフは案件の大切な3要素を持ち合わせたかなり優秀なASPと言えるでしょう。

ガオのアイコン画像ガオ

僕は某大手ASPで月83件も成約を取り消された過去があります..笑

>>タウンライフに無料登録

タウンライフアフィリエイトの審査は厳しい?

タウンライフアフィリエイトの審査は厳しい?
タウンライフアフィリエイトの審査は厳しい?

結論、タウンライフアフィリエイトの審査は緩いです。

形式上、審査はあるのですが、規約違反をしていなければ、99%審査に受かることが可能ですよ。

なので、タウンライフは実質、審査なしで登録可能と考えてOK。

タウンライフアフィリエイトの規約

タウンライフアフィリエイトには利用規約があるのですが、そのうち禁止行為を破ると審査落ちをします。

禁止項目を簡略化すると以下の通り。

  • 架空の人物で登録
  • 18歳未満で登録する
  • 著作権を侵害する行為
  • 他人の名誉を棄損する行為
  • プライバシーを侵害する行為
  • 反社的なコンテンツを書いている
  • 法律に反するコンテンツを書いている

上記を厳守すればまず審査に落ちませんよ。

タウンライフアフィリエイトの登録手順

タウンライフに登録するには、以下3つの手順を踏むだけでOK。

  1. 公式HPへアクセス
  2. 会員情報を登録する
  3. メールでIDを受け取る

ほんの1~2分で完了しますよ。

登録は無料でメール営業なども来ないので、登録して『損』はないですよ。

>>タウンライフ公式HPへ

タウンライフアフィリエイトは高単価な穴場ASP

タウンライフアフィリエイトは高単価な穴場ASP
タウンライフのデメリット
  1. 情報が少ない
  2. 案件数が少ない
  3. 案件の種類が少ない
タウンライフのメリット
  1. 報酬単価が高い
  2. サービスが手厚い
  3. 振込手数料が無料
  4. 成約のハードルが低い
  5. 案件の承認率が他ASPより高い

タウンライフアフィリエイトは『高単価+成約ハードルが低い+承認率が高い』という3拍子揃った優秀なASPです。

登録審査も緩く、規約を守ればまず受かります。

アフィリエイトの幅が広がり、1撃で収益5桁も夢ではないので、登録して『損』はしませんよ。

\ 知る人ぞ知る穴場ASP /

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

ガオの画像
ガオ
22歳。Webマーケター【経歴】❶海外40ヶ国に渡航→❷ブログを開設→❸3ヵ月で月間14万pv達成→❹書籍出版やSEOコンサルの依頼→❺マイナビより取材→❻企業より多数スカウト→❼Webマーケティング会社に就業
《 当サイト使用テーマ 》

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる