【簡単10分】ブログを始める >>

【厳選】アフィリエイトASPおすすめ3選!漏洩禁止の裏技あり

当ページのリンクには広告が含まれています。
【厳選比較】アフィリエイトASPおすすめ9選!漏洩禁止の裏技あり
悩む人

  • アフィリエイトで稼げたいんだけど、どのASPに登録しておけば良いの?
  • ASPに登録した後に、どう稼いでいくのかも知りたい

こんな悩みを解決します。

本記事の内容
  • アフィリエイトASPおすすめ3選
  • クローズドASPに登録する裏技
  • ASPアフィリエイトで稼ぐ手順

アフィリエイトで稼ぐならASPへの登録は必須。

が、国内にASPは数十社と膨大な数あります。中には、報酬単価の低いイマイチなASPもちらほら

そこで今回は「おすすめアフィリエイトASP3社」比較しつつ、特性を徹底解説していきますね。

記事後半では漏洩禁止の裏技やアフィリエイトで稼ぐ手順も解説しているので、ぜひ最後までご覧ください。

この記事を書いた人
  • 10サイト運営の副業ブロガー
  • 月間60万pv/サイト月収184万円
  • マイナビより取材,大手出版社のトークイベント,多数企業とタイアップ経験あり
ガオ

プロフィールはこちら

《 ブログを始めるなら今がお得 》

今なら業界シェア率&サーバー速度No.1のエックスサーバーが初期費用無料&ドメイン永久無料とお得。しかも、たった10分でブログが作れる。

今始めるだけで今後のコストが大きく変わるので、サクッとブログを開設しちゃいましょう。

※キャンペーンは終了の可能性があるのでお早めに

《 当サイト使用テーマ 》

目次

アフィリエイトASPとは?

【初心者向け】アフィリエイトASPとは?

ASPとはアフィリエイターと広告主を繋ぐ仲介役のこと(ASP=Affiliate Service Provider)。

本来、企業案件を扱おうとしたら、企業に営業する必要があります。「記事でPRするので、売れたら報酬の一部を下さい」と。1社1社ひたすらに。

が、ASPに登録すれば万事解決。数千~数万社の企業案件を営業せずに扱うことが出来ます。

アフィリエイトASPには2種類ある

アフィリエイトASPは以下2種類。

  1. オープンASP
  2. クローズドASP

オープンASP

オープンASPは誰でも登録できるASP

審査のあるASPも多いですが、基本的に簡単な審査なので、個人でも普通に登録できます。

クローズドASP

クローズドASPは招待性のASP。

一部の凄腕ブロガーしか登録すら出来ないASPです。その分、報酬単価が高くサポートが手厚いのが特徴ですね。

ただ、抜け道もあります。本記事の後半でクローズドASPに登録する裏技を解説しますね。

アフィリエイトで稼ぐ仕組み

アフィリエイトで稼ぐ仕組みは至って単純。

  1. ASPに登録
  2. 記事で商品紹介
  3. 読者が記事から購入
  4. 売上の一部が報酬になる

つまり、アフィリエイトで稼ぐにはASPへの登録が必須。ここは全員共通の必要事項です。

ガオ

では、本題!厳選したアフィリエイトASP9社を順番に比較しつつ紹介します!

アフィリエイトASPおすすめ3選

【厳選比較】アフィリエイトASPおすすめ9選

結論、おすすめアフィリエイトASPは以下3社。

スクロールできます
ASP名審査稼ぎやすさ振込手数料最低振込金額
afbあり無料777円
A8.netなし30円~1,000円
もしもアフィリエイトなし無料1,000円

順番に解説しますね。

ASP①:afb

カンファレンスバナー

ASP名afb
審査あり
稼ぎやすさ
振込手数料無料
最低振込金額777円

afbは単価が高く案件数の多いASP

網羅的に案件を扱っており、報酬単価も他社ASPより高くかなり優秀です。

画面も操作しやすくユーザー満足度も非常に高いので、アフィリエイターなら登録必須のASPと言えるでしょう。

※登録無料&何度でも挑戦可能。まず挑戦してみましょう。

ASP②:A8.net

ASP名A8.net
審査なし
稼ぎやすさ
振込手数料30円~
最低振込金額1,000円

A8.netは国内最大手で案件数トップのASP

全ジャンルの案件が豊富にある上、サイトを持っていなくても審査なしで登録が可能となっています。

初心者用のガイドなども充実していますし、稼ぐブロガーさんの多くはA8.netで稼いでいます。まずはA8から始めると良いでしょう。

※登録無料&審査なしなのでまず登録しておきしょう。

ASP③:もしもアフィリエイト

ASP名もしもアフィリエイト
審査あり
稼ぎやすさ
振込手数料無料
最低振込金額1,000円

もしもアフィリエイトは機能性が抜群のASP

まず、通常は審査の厳しいAmazonですが、もしもアフィリエイト経由だと簡単に合格ができます。

報酬が12%上乗せになる制度もあり非常に太っ腹。独自案件も豊富なので、登録しておきたいASPですね。

※登録無料&審査なしなのでまず登録しておきましょう。

ガオ

他にもASPはたくさんありますが、まずは上記3社がマストです!

クローズドASPに登録する裏技

【極秘】クローズドASPに登録する裏技

クローズドASPは招待性のASP。

ASP側から招待が届かないと登録すら不可能。選ばれしブロガーのみが登録できるASPです。

が、アフィリエイトフレンズを経由すると、誰でも登録することが可能になるんですよね。以下で登録手順を詳しく見ていきましょう。

クローズドASPに登録する手順

クローズドASPに登録する手順は以下の通り。

  1. 公式HPへアクセス
  2. 会員情報&メール登録
  3. 好きなクローズドASPに登録

たったこれだけ。招待なしでクローズドASPに登録することが可能ですよ。

ASPアフィリエイトで稼ぐ手順

【簡単】ASPアフィリエイトで稼ぐ手順

ASPに登録したら終わりではありません。登録してからが本番。以下の手順だと稼ぎやすいですよ。

  1. ASPに登録
  2. 商品選定をする
  3. 収益記事を書く
  4. 集客記事を書く

順番に解説しますね。

手順①:商品選定をする

まずは商品選定。どの案件でアフィリエイトするかを決めます。

最初は「無料登録」の案件がおすすめ。成果発生のハードルが低いため、初心者の方でも取り組みやすいので。

また、案件は各ASPを比較しましょう。同じ案件でもASPごとに数百~数千円の差があります。この作業を抜かると損しますよ。

手順②:収益記事を書く

商品を決めたら次は記事。

収益の中心となる記事を書きます。収益記事は新PASONAの法則心理学術を組み合わせるのが効果的。

また、ランキング形式で書くのも王道です。書き方は記事にしているので、ぜひご活用下さい。

>>【必殺】ランキング記事の書き方!ブログで稼ぐ最も基本的な方法

手順③:集客記事を書く

正直、収益記事1本では稼げません。

収益記事に繋なげる集客記事を書きましょう。収益記事1本に対し、集客記事5本~10本ほどが理想ですね。

集客記事は検索上位を獲得しないと話になりません。しっかりとキーワード選定をおこなっていきましょう。

関連記事 【裏技】ブログキーワード選定のコツ!やり方を5つの手順で解説

アフィリエイトASPおすすめ:まとめ

スクロールできます
ASP名審査稼ぎやすさ振込手数料最低振込金額
afbあり無料777円
A8.netなし30円~1,000円
もしもアフィリエイトなし無料1,000円

ASPへの登録は稼ぐ準備です。

つまり、登録してからが本番。「どのASPに登録しよう」と悩む時間が全くもって無駄なんです。

登録は無料ですし、報酬単価の比較にも使うので、サクッと登録して記事の執筆へ進みましょう。

シェアや感想のつぶやきはこちら
  • URLをコピーしました!
ガオ
22歳。Webマーケター【経歴】❶海外40ヶ国に渡航→❷ブログを開設→❸3ヵ月で月間14万pv達成→❹書籍出版やSEOコンサルの依頼→❺マイナビより取材→❻企業より多数スカウト→❼Webマーケティング会社に就業
《 当サイト使用テーマ 》
SWELLの購入はこちら

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次