セルフバック(自己アフィリエイト)のメリット・デメリット【手順の解説あり】

セルフバック(自己アフィリエイト)のメリット・デメリット【手順の解説あり】アフィリエイト
スポンサーリンク
  • セルフバック(自己アフィリエイト)って何?
  • メリット・デメリットは?

こんな悩みを解消します。

 

セルフバック(自己アフィリエイト)とは、自分で商品・サービスを利用して報酬を得ること

 

これにより、誰でも短時間で数千~数万円のお金を稼ぐことが可能です。

 

そこで今回は、セルフバックのデメリット・メリットを解説していきます。

 

本記事を参考にすると、セルフバックを理解でき、お得に安心して活用することができます。

 

記事の内容

  • セルフバックとは
  • セルフバック3つのデメリット
  • セルフバック4つのメリット
  • セルフバックをする方法
スポンサーリンク

セルフバック(自己アフィリエイト)とは

セルフバック(自己アフィリエイト)とは
セルフバックとは、自分で商品・サービスを利用して報酬を得ること

 

本来は記事を書いて、読者が記事から行動を起こすと報酬が発生しますが、すべて自分1人で完結するため、ライティング能力なども一切不要

 

1時間で数千円も可能

人気なのがクレジットカードのセルフバック。

 

クレジットカードを作成するだけで、数千円の報酬を得ることができます。

このように費用も0円で簡単にお金を稼ぐことが可能。

 

クレジットカードは一気に作りすぎるとブラックリストに載るので注意。

 

セルフバック(自己アフィリエイト)3つのデメリット

セルフバック(自己アフィリエイト)のデメリット
ただ、セルフバックにもデメリットは存在します。

  1. 1案件1回まで
  2. 成果発生の条件がある
  3. 案件によっては電話営業が来る

 

順に解説します。

 

1案件1回まで

当たり前ですが、1案件につき1回しかセルフバックはできません。

 

1回の資料請求で500円の報酬とかもありますが、1回までとなっています。

 

成果発生の条件がある

また、案件によっては成果の発生条件が厳しかったりも。

 

例えば、FX口座の開設。

これは開設をしてその後に5,000円分のトレードをすることが、成果発生の条件だったりします。

 

なので、成果発生の条件は必ず確認をしましょう。

 

案件によっては電話営業が来る

また、美容案件でサービスに登録するだけでOKなものがあります。

お金はきちんとGETできますが、その後に電話で営業が来ることも

 

セルフバックでも、どのような条件かはしっかりと確認をしましょう。

 

セルフバック(自己アフィリエイト)4つのメリット

セルフバック(自己アフィリエイト)のメリット
セルフバックのメリットは下記の4点。

  1. 難しい作業は必要ない
  2. 無料でできる案件も多い
  3. 1時間で数千~数万円を稼げる
  4. 他人に記事で紹介する必要がない

 

順に解説していきます。

 

難しい作業は必要ない

セルフバックは難しい作業が一切ありません。

案件のページからボタンをクリックするだけで完結することがほとんど。

 

初心者の方でも、問題なく利用できます。

 

無料でできる案件も多い

上記で紹介したクレジットカードのように、無料でできる案件が多いです。

なので、費用0円で数千円を稼ぐことが可能

 

これはありがたいですよね。

 

1時間で数千~数万円を稼げる

慣れると1時間で複数の案件をこなすことができるので、すぐに数千~数万円を稼ぐことが可能。

 

資料請求や申し込みで、報酬が発生する案件を探せば簡単。

セルフバックを活用すれば、ブログの初期費用も回収できますね。

 

他人に記事で紹介する必要がない

通常のアフィリエイトではブログを開設し記事を書き、読者がその記事から商品・サービスを購入する必要があります。

 

が、セルフバックはすべての過程を吹っ飛ばすことが可能。

ブログすらなくてもOK

 

セルフバック(自己アフィリエイト)をする方法

セルフバック(自己アフィリエイト)をする方法

セルフバックを行う場合は下記の6ステップを踏めばOK。

  1. ASPに登録
  2. 案件を探す
  3. セルフバックページに移動
  4. 商品・サービスの利用
  5. 収益の発生
  6. 期日に振込

 

ジミー
ジミー

ASP?君、日本人?

という方は「おすすめのASP 5選+1」をご覧ください(図解あり)。

 

A8netならブログも不要

仮にブログを持っていない方でも、A8netというASPであればブログなしで登録可能+セルフバックできます

 

案件数も国内最大級ですので、登録して案件を探してみましょう。

 

\ASP最大手で案件も豊富/
A8net ≫

 

セルフバックにおすすめのASP

A8net以外であれば、下記の3つがおすすめ。

 

3つともトップアフィリエイターも登録する人気ASP

 

セルフバック以外にも、アフィリエイトをするなら大いに活躍します。

 

セルフバック(自己アフィリエイト)のメリット・デメリット:まとめ

まとめ
セルフバックは、誰でも簡単にすぐやることが可能。

1案件1回きりですが、リターンが大きいので気に入った商品・サービスがあれば取り組んでみましょう。

 

また、他の役に立つアフィリエイト記事は下記にまとめていますので、ご活用下さい。

アフィリエイト記事一覧へ≫

 

人気記事 タウンライフアフィリエイトで稼げる?評判・口コミ・審査は?【高単価ASP】

人気記事 おすすめ動画配信サービス5選!値段・機能を徹底比較

コメント

お問い合わせ

お問い合わせは下記に必要事項を記入し送信してください。

タイトルとURLをコピーしました