タウンライフアフィリエイトで稼げる?評判・口コミ・審査は?【高単価ASP】

タウンライフアフィエイトで稼げる?評判・口コミ・審査は?【高単価ASP】アフィリエイト
スポンサーリンク
  • タウンライフアフィリエイトってどんなサービス?
  • メリット・デメリットは?
  • 評判・口コミは?

こんな悩みを解消します。

 

タウンライフは、高単価な案件が特徴的なASP

自社の製品・サービスを扱うことで、資料請求だけで高額な報酬が発生することも。

 

今回はそんなタウンライフのメリット・デメリットに加え、評判・口コミを解説していきます。

 

本記事を参考にすると、タウンライフアフィリエイトについて理解することができます。

 

記事の内容

  • タウンライフアフィエイトとは
  • タウンライフアフィエイトのデメリット
  • タウンライフアフィエイトのメリット
  • タウンライフアフィエイトの評判・口コミ
  • タウンライフアフィエイトの審査

\稼ぎやすく単価も高い/
タウンライフアフィエイトに無料で登録 ≫

スポンサーリンク

タウンライフアフィエイトとは

タウンライフアフィエイトとは

タウンライフアフィエイトとは、株式会社ダーウィンシステムが運営するASP(2003年設立)。

 

マイナーなASPですが、「高単価」かつ「稼ぐハードルが低い」知る人ぞ知る稼げるASPなのです。

 

多くの事業をしている

タウンライフは他にも多くの事業を手掛けており、自社の製品を案件として掲載もしています。

 

そのため他のASPに比べ、かなり単価の高い報酬を設定することが可能となっているのですね。

\稼ぎやすく単価も高い/
タウンライフアフィエイトに無料で登録 ≫

 

タウンライフアフィエイトのデメリット

DAZN(ダゾーン)2つのデメリット
実際にタウンライフアフィエイトを使用してみて、不便に感じた点は下記の2つ。

  1. 情報が少ない
  2. 案件数が少なめ

 

では、順に説明していきます。

 

情報が少ない

タウンライフアフィリエイトはマイナーなASPのため、ネット上で情報が少ないです。

 

なので、タウンライフで気になることがあれば、ググるのではなく問い合わせをすることになりますね。

 

案件数が少なめ

また、案件数はそんなに多くないです。

 

なので、とにかく多くの案件を扱うASPが良いという方は、afbなどの大手に登録をしましょう。

\満足度No.1の大手/
afbに無料で登録する ≫

 

タウンライフアフィリエイトのメリット

DAZN(ダゾーン)7つのメリット
逆にタウンライフアフィリエイトを使用してみて、下記の5点はとても魅力的だと感じました。

  1. 単価がかなり高い
  2. 成約のハードルが低い
  3. 振込手数料がタダ
  4. サービスが手厚い
  5. Twitterでもアフィリエイト可能

 

では、順に説明していきます。

 

単価がかなり高い

タウンライフですが、単価がかなり高いです。

普通に5桁を超える案件が結構あります。

 

クローズドASPを含め多くのASPに登録をしていますが、おそらくタウンライフが一番。

 

成約のハードルが低い

単価が高い上に、成約のハードルが低いです。

資料請求や無料見積もりで、5桁の報酬発生なども

 

タウンライフは自社のの案件を出しているため、他のASPに比べ高い報酬となっています。

 

振込手数料がタダ

さらに、振込手数料はタダ

 

毎月15日に、3,000円を超えると振込となります。毎回、数百円かかっていたら勿体ないですよね。

 

アフィリエイター思いのありがたいサービスです。

 

サービスが手厚い

また、個人のサービスも手厚い

 

お問い合わせをすると、個人に合わせ細かくアドバイスを貰えることも。

マイナーだからこそ、1人1人に手厚く接してくれるのでしょう。

 

まだ、今の内がチャンスですね。

 

Twitterでもアフィリエイト可能

実はこのタウンライフは、サイトを持ってなくても登録が可能

 

URLをコピーすれば、Twitterでアフィリエイトも出来てしまいます。

タウンライフのメディアサイトもあるため、それ借りることも。

 

国内最大手ASPのA8netに比肩するサービスっぷりですね。

 

タウンライフアフィリエイトの評判・口コミ

タウンライフアフィリエイトの評判・口コミ
タウンライフアフィリエイトのデメリット・メリットを紹介したので、今度は気になる生の声を紹介します。

 

悪い評判と良い評判に分け、紹介していきます。

 

悪い評判・口コミ

悪い評判・口コミは主に1つ。

  • 扱いたい案件が少ない

 

情報が少なくほぼ見つからなかったのですが、案件の少なさに関する声がありました。

 

上記の通り、他のASPに比べ案件数が少ないのは、どうしようもありませんね。

 

良い評判・口コミ

良い評判・口コミをまとめるとこんな感じに。

  • 高単価な案件が多くて嬉しい
  • 初心者でもハードルが低くて助かる

 

こちらも情報は少なかったのですが、単価が高くてありがたいという声はちらほら。

 

ハードルも低いので、取り組みやすくもありますね。

 

\稼ぎやすく単価も高い/
タウンライフアフィエイトに無料で登録 ≫

 

タウンライフアフィエイトの審査

タウンライフアフィエイトの審査

タウンライフアフィリエイトは、会員情報を記入して登録するだけでOK

 

手順は下記の3ステップ。

  1. タウンライフへアクセス
  2. 会員情報を記入
  3. メールでIDを受け取る

 

ほんの数分で完了します。

 

タウンライフへアクセス ≫

 

タウンライフアフィエイトで稼ごう

まとめ
タウンライフアフィリエイトは、単価が高くハードルも低い穴場のASPです。

 

ASPへの登録はもちろん無料ですし、幅も広がるので、ぜひ登録しておきましょう。

\稼ぎやすく単価も高い/
タウンライフアフィエイトに無料で登録 ≫

 

トップへ戻る☝

 

人気記事 WordPress(ワードプレス)ブログおすすめのテーマ7選【機能を比較】

人気記事 検索順位チェックツールGRCの評判・評価は?メリット・デメリットを解説

 

テーマならAFFINGER
AFFINGER

Wordpressテーマで悩んでいるなら、AFFINGERをオススメします。

料金は「14,800円」の1回買い切りで、AFFINGERに変更してからpv数が増えた人が続出するほどの優秀なテーマ。

今なら「詳細ページ」から購入すると限定特典が付きますので、ぜひご活用下さい。

>>AFFINGERのメリット・デメリット

コメント

お問い合わせ

お問い合わせは下記に必要事項を記入し送信してください。

タイトルとURLをコピーしました