おすすめのASP5選+1を徹底比較!【アフィリエイトで稼ぐ裏技あり】

アフィリエイト
スポンサーリンク
  • ASPって何?
  • アフィリエイトにおすすめのASPは?

こんな疑問を解消します。

 

ASPとは、アフィリエイターと広告主を繋ぐ仲介業者のこと。

アフィエイトをやるなら、ASPへの登録が必須となります。

 

そこで今回は、登録すべきおすすめのASPを6つ比較しながら紹介します(収益を出す方法あり)。

 

本記事を参考にすると、各ASPの特徴が分かり、収益を早くから出せる可能性が上がります。

 

記事の内容

  • ASPとは
  • ブログの稼ぎ方
  • おすすめのASPを比較
  • アプリに強いASP
  • ASPを用いアフィリエイト収益を出す方法

 

記事の信頼性当サイト「ガオのノート」は、開始5日でアフィリエイト収益4桁を超え、5桁もすぐに達成しています。

 

ASPに合わせてアフィリエイト・ブログでの稼ぎ方も説明しますので、まだ知識がない方でも、読み進めれば理解できますので、ご安心下さい。

 

スポンサーリンク

ASPとは

ASPとは
ASPは「Affiliate Service Provider」の略でアフィリエイターと広告主をつなぐ仲介役を指します。

要するに、広告代理店です。

 

一応確認ですが、アフィリエイトをする人のことをアフィリエイターと呼んでいます。

 

アフィリエイトの説明も含め、簡単に図解します。
アフィリエイトとは
アフィリエイトは上記のような仕組みになっており、自身の記事に企業の広告を載せて宣伝することで報酬を得ています。

 

次に、簡単にアフィリエイトの流れを紹介しますね。

  1. ASPに登録
  2. 広告を記事に貼る
  3. 訪問者が記事から購入する
  4. 報酬が入る

 

ざっくりこんな手順です。

今回はアフィリエイトの第一段階となる「1.ASPに登録」の部分を徹底解説します。

 

ブログの稼ぎ方とは

確認しておくとブログには大きく分けて2種類の稼ぎ方があります。

  • アドセンス広告
  • アフィリエイト

 

アドセンス広告

こちらは簡単に言うと、広告がクリックされたときに報酬が発生する仕組みになっています。

基本はグーグルアドセンスになります。

 

ただ、月に1万pvほどのアクセスがあっても数千円程度しか稼げません。

 

アフィリエイト

アフィリエイトは上記で図解したように、企業の商品を記事で紹介し、紹介料を得る仕組みです。

こちらは1つ売れると数千円が発生することもあり、アドセンスよりも稼ぎやすいです。

 

なので、冒頭で言った通り稼ぐならASPへの登録が必須となるわけです。

 

おすすめのASP5選+1を徹底比較

おすすめのASP

まず最低限、登録しておくべきおすすめのASPを一覧で紹介します。

 

では、順にみていきましょう。

 

A8net

得意ジャンルほぼすべてを網羅
最低支払い金額1,000円~
振込手数料ゆうちょ:30円、その他:108~800円弱
使いやすさ☆☆☆☆☆
おすすめ度☆☆☆☆☆
審査なし

 

A8netは会員数・案件数がNo.1の最大手ASPです。アフィリエイトをするなら登録必須です。

さらに、なんと審査なしで無料で登録が可能です。

 

そして、初心者の方にもガイドサポートが充実しており、使いやすさもトップクラスです。ほとんどのアフィリエイターがまず、ここに登録をします。最も稼げるASPです。

 

クリックで収益が発生する広告も多く扱っています。単価の高いものだと1クリック11円などもあります。

 

\案件数NO.1のASP最大手/
A8.net ≫

 

事実、私はブログ開始と同時に登録し、5日目で収益が4桁を超えました。セルフバックという制度を使えば、爆速で収益の獲得も可能です。

 

もしもアフィリエイト

得意ジャンルアマゾン&楽天アフィリエイト、VOD、英会話、不動産
最低支払い金額1,000円~
振込手数料無料
使いやすさ☆☆☆☆☆
おすすめ度☆☆☆☆☆
審査あり(緩い)

 

振込手数料が無料でかつ「W報酬制度」(報酬額の10%上乗せ)があるという高サービスのASPです。他にも「プログラムや会計ソフト」など希少案件も取り扱っています。

 

そして、登録すべき大きな理由はアマゾン&楽天アフィリエイトです。

 

もしもアフィリエイト独自の「かんたんリンク」で一瞬でアマゾン&楽天アフィリエイト&ヤフーから商品を引っ張てくることができます。

 

専門的な知識が一切いらないので初心者にもおすすめです。

 

\報酬が10%上乗せ/
もしもアフィリエイトへ無料で登録 ≫

 

こんな感じです。☟

バリューコマース

得意ジャンルほぼすべて(特に大手企業が多い)
最低支払い金額1,000円~
振込手数料無料
使いやすさ☆☆☆☆
おすすめ度☆☆☆☆
審査あり(普通)

 

バリューコマースもA8netと同じく大手のASPです。

 

広告豊富ですが、特に大手の企業の広告も揃っているので、格段にアフィリエイトがやりやすくなります。

 

手数料が無料な上、こちらもクリック型の課金広告があり、稼ぎやすいASPとなっています。

 

\大手企業の案件が豊富/
バリューコマースへ無料で登録 ≫

 

関連記事 バリューコマースの審査は厳しい?

 

afb

得意ジャンルほぼすべて(特に美容・金融系)
最低支払い金額777円~
振込手数料無料
使いやすさ☆☆☆☆☆
おすすめ度☆☆☆☆☆
審査あり(普通)

 

こちらも大手で高単価な案件が多いASPです。

 

A8netに比べ少し案件数が少ないですが、担当者の方が付きやすく、手数料は無料で使いがってが良いです。

案件は特に美容や金融系に強く、稼ぎやすいジャンルに秀でています。

 

\満足度No.1の大手/
afbに無料で登録 ≫

 

関連記事 afbは審査基準が厳しい?メリットとデメリットを解説

 

アクセストレード

得意ジャンルゲーム・健康・金融系
最低支払い金額1,000円~
振込手数料無料
使いやすさ☆☆☆☆
おすすめ度☆☆☆☆
審査あり(緩い)

 

こちらは圧倒的に通信系のジャンルに強いASPです。

 

全ジャンルを網羅しているわけではありませんが、通信系の他にも金融系・美容系・ゲーム系の案件も豊富です。

審査も厳しくないので、手数料も無料ですので登録しておいて損はありません。

 

\金融・ゲーム案件が豊富/
アクセストレードに無料で登録 ≫

 

関連記事 アクセストレードのメリット・デメリット!審査基準や評判は?

 

アプリ紹介をするなら

上記で5つ紹介しましたが、「アプリのアフィリエイトをやりたい」という方もいると思います。

なので、1つ審査が緩い大手のASPを紹介します。

 

Smart-C

得意ジャンルアプリ系(iphone・android)
最低支払い金額5,000円~
振込手数料無料
使いやすさ☆☆☆☆
おすすめ度☆☆☆☆
審査あり(緩い)

 

先ほども言った通り、アプリ案件が豊富なASPです。

 

アプリ系はダウンロードされれば収益が発生します。無料ダウンロードも多いため早く成果が出やすいアフィリエイトと言われています。

 

アプリのアフィリエイトならここに登録は必須です。

 

\スマホのアプリ案件が豊富/
Smart-Cに無料で登録 ≫

 

関連記事 Smart-cのメリット・デメリット!審査は厳しい?

 

ASPを用いアフィリエイト収益を出す方法

高速でアフィリエイト収益を出す方法
では、登録が済んだら結果を出せるように、アフィリエイト収益を上げる技を紹介します。

 

1つ注意点としては、まず登録をしてから読んでください(使えないと意味がないので)。

下記をご覧ください。

  1. 心理学を応用する
  2. ベネフィットに着目する
  3. ジャムの法則を考慮する
  4. ホイラーの法則を活用する
  5. 成約率を上げる技を活用する

 

では、順に紹介します。

 

心理学を応用する

アフィエイトに心理学はかなり効果的で、月収7桁を超えるようなアフィリエイターの記事は心理学テクニックだらけです。

 

例えば、プロスペクト理論

 

これは『人は得をしたい気持ちよりも損を避けたい気持ちの方が、倍以上も強い』という理論。

  • これを今買うとお得ですよ
  • 今買わないと損をしていますよ

 

単純なイメージですが、後者の方が人を引き付けることができるわけです。

 

このプロスペクト理論も含め、他にもまだ10個の技を下記で紹介しています。

技は丸パクりOKですので、ぜひご活用下さい。

>>アフィリエイト収益を上げる11の心理学テクニック

 

ベネフィットに着目する

ベネフィットとは、商品の機能によって、購入者は何を得ることができるかです。

 

図解するとこんな感じ。
ベネフィット

 

アフィリエイトで何かを売りたい時には、機能ではなくベネフィットを説明しましょう。

 

こちらについて詳しくは下記をご覧ください。

>>【メリットとベネフィットの違い】アフィリエイト収益を3倍にした裏技を公開

 

ジャムの法則を考慮する

ジャムの法則とは、商品の数が多すぎると返って購入率が下がるという法則です。

 

24種類と6種類のジャムを売り場に出し実験したところ、種類の少ない6種類の方が10倍も売れたというもの。

  • 24種の方は試食した3%の人が購入
  • 6種の方は試食した30%の人が購入

 

こちらを詳しくは下記で解説しています。

>>【ジャムの法則】アフィリエイトで成約率を下げている意外な理由とは

 

ホイラーの法則を活用する

ホイラーの法則とは、下記の5つのセールスのノウハウを指します。

  1. ステーキを売るな、シズルを売れ!
  2. 手紙を書くな、電報を打て!
  3. 花を添えて言え!
  4. もしもと聞くな、どちらと聞け!
  5. 吠え声に気をつけろ!

 

この5つを意識することでアフィリエイト収益が大きく上がる可能性すらあります。

 

詳しくは下記で解説しています。

>>【ホイラーの法則】アフィリエイト収益を上げるセールス5つの公式

 

成約率を上げる技を活用する

アフィリエイトで成約率を上げるには、主に下記の9つの技を用いると効果的です。

  1. 購入者の負担を減らす
  2. 限定性を出す
  3. プロスペクト理論を活用する
  4. 単価の高い案件を選ぶ
  5. 権威のあるブランドを選ぶ
  6. ベネフィットを紹介する
  7. 母数を増やす
  8. 情報に客観性を持たせる
  9. 初頭効果と親近効果

 

下記で具体例を交え解説しています。

>>アフィリエイトの成約率を上げる9つの方法【裏技あり】

 

アフィリエイトで商品が見つからない場合

また、アフィリエイトをやろうとしても、扱いたい商品がどこのASPにあるか分からない時があると思います。

 

実は簡単に見つける裏技が存在しますので、そんな時は下記の記事をご活用下さい。

>>アフィリエイトで売りたい商品が見つからない←ASPで見つける方法教えます【裏技】

 

上記で紹介した6つの記事はいずれも、Googleのオススメ記事に掲載されています。ASPに登録した上でぜひ、順にご活用下さい。

 

おすすめASP5選+1比較:まとめ

まとめ

冒頭の繰り返しですが、ブログで稼ごうとしたらASPへの登録は必須です。

 

今回は審査の通りやすい優秀なASPを紹介していますので、まずは登録してみましょう。

 

人気記事 U-NEXTのメリット・デメリット!評判・口コミを調査

コメント

お問い合わせ

お問い合わせは下記に必要事項を記入し送信してください。

タイトルとURLをコピーしました