JANet(ジャネット)の評判・口コミは?メリット・デメリットを解説

JANetの評判・口コミ メリット・デメリットアフィリエイト
スポンサーリンク
  • JANet(ジャネット)の評判・口コミってどうなの?
  • メリット・デメリットは?

こんな悩みを解消します。

 

JANet金融・美容・ゲーム系の案件に強い老舗ASP

単価の高い案件も多く、他のASPのサブとして大いに力を発揮します。

 

今回はそんなJANetの「評判・口コミ」に加え、「メリット・デメリット」を解説します。

 

本記事を参考にすると、JANetの特徴を理解でき、有効活用することができます。

 

記事の内容

  • JANet(ジャネット)とは
  • JANet(ジャネット)2つのデメリット
  • JANet(ジャネット)7つのメリット
  • JANet(ジャネット)の評判・口コミ

 

\高単価+独自案件あり/
JANetに無料で登録 ≫

 

スポンサーリンク

JANet(ジャネット)とは

JANet(ジャネット)とは

JANet(ジャネット)とは、株式会社アドウェイズ(上場済)により2001年に設立されたASP。

 

独自案件があったり、高単価な案件があったりと、アフィリエイターにとっては非常に嬉しい限りですね。

 

JANet(ジャネット)なら18歳からOK

また、JANet(ジャネット)なら18歳から登録をすることが可能

 

ASPによっては18歳では登録ができないこともあるので、その点で若者にも優しくなっています。

 

JANet(ジャネット)はサブにもってこい

JANetは単価が高く独自案件も豊富な一方で、案件数は他に劣るので、メインではなくサブにもってこい。

 

メインには下記のASPを活用しましょう。

 

数多くあるASPの中でも、指折りのASPです。

アフィリエイトをやるならば、登録をしていないと収益の面で損をする可能性もあります。

 

まだの方は一緒に登録をしておきましょう。

 

\高単価+独自案件あり/
JANetに無料で登録 ≫

 

JANet(ジャネット)2つのデメリット

JANet(ジャネット)2つのデメリット

JANet(ジャネット)を利用していて、気になるのは下記の2点。

  1. 案件数が少なめ
  2. 審査がある

 

順に紹介します。

 

案件数が少なめ

JANetは、案件数が11,400件と少なめになっています。

なので、上記で言った通り、別のASPのサブとして使うのがベター。

 

案件数で言うとafbが豊富なので、まだの方は一緒に登録しておきましょう。

 

\満足度No.1の大手/
afbに無料で登録する ≫

 

審査がある

当たり前ですが、登録には審査があります。

 

ただ、一般的なサイトであれば基本は受かります。

不安な方は、記事を10本以上書いておくのが良いでしょう。

 

反面、A8netという国内最大手のASPは審査がないので、即アフィリエイトを開始できます。

 

\ASP最大手で案件も豊富/
A8net ≫

 

JANet(ジャネット)7のメリット

JANet(ジャネット)7のメリット

JANetを利用していて、優れていると感じたのは下記の7点。

  1. 高単価な案件が多い
  2. ポイントサイト案件が多い
  3. 独自案件が多い
  4. ローテーションバナー機能
  5. かんたんリンククリップ機能
  6. 振込手数料が無料
  7. 再訪問期間が60日

 

順に解説していきます。

 

高単価な案件が多い

まず、他のASPに比べ、単価の高い案件が多くなっています。

 

同じ案件であっても、JANetの方が報酬が高いこともあるわけです。

 

ポイントサイト案件が多い

JANetでは、ポイントサイト案件が多くなっています。

 

これは無料登録の時点で報酬が発生するため、初心者でも取り組みやすいアフィリエイトです。

 

\高単価+独自案件あり/
JANetに無料で登録 ≫

 

独自案件が多い

また、JANet独自の案件もあるのも良いところ。

 

扱いたい商品・サービスも増えるため、アフィリエイトの幅が広がりますね。

 

ローテーションバナー機能

これはランダムに広告を表示してくれる機能

これにより、1回で1つの広告ではなく、複数の広告を表示することが可能に。

 

ちなみにこれはSmart―CというASPでも使用できます。

スマホのアプリ案件が豊富なので、こちらも登録推奨。

 

\スマホのアプリ案件が豊富/
Smart-Cに無料で登録 ≫

 

かんたんリンククリップ機能

これはリンクバナーのブックマーク機能

 

よく使うリンクバナーをブックマークしておけば、後ですぐに同じものが作成可能に。

 

\高単価+独自案件あり/
JANetに無料で登録 ≫

 

振込手数料が無料

振込手数料が無料なのもありがたい。

1,000円が貯まると振込なのですが、毎回無料なので1,000円をそのまま受け取ることが可能

 

手数料があると毎回300円程度は必要になるので、その分ちょっとしたボーナスですね。

 

再訪問期間が60日

これにより、1回広告がクリックされれば、たとえ59日後に購入したとしても、報酬が発生します。

 

ちなみにAmazonでは再訪問期間は24時間なので、文字通り桁が違いますよね。

 

\高単価+独自案件あり/
JANetに無料で登録 ≫

 

JANet(ジャネット)の評判・口コミ

JANet(ジャネット)の評判・口コミ
JANet(ジャネット)のデメリット・メリットを紹介したので、今度は気になる生の声を紹介します。

 

悪い評判と良い評判に分け、紹介していきます。

 

悪い評判・口コミ

 

悪い評判をまとめるとこんな感じに。

  • 稀に審査に落ちる
  • 案件数は多くない

 

JANetには審査がありますので、10記事くらいは書いておくと安心です。

 

文字数で言うと1,500字以上は書いておきましょう。

 

良い評判・口コミ

 

良い評判をまとめるとこんな感じに。

  • 単価が高い
  • サポートが手厚い

 

やはり、単価が高く使いやすいとの声が多かったです。

 

登録をしておくと、同じ成果でも収益が上がる可能性もあるので、アフィリエイターにとってはありがたい限りですね。

 

\高単価+独自案件あり/
JANetに無料で登録 ≫

 

JANet(ジャネット)にでアフィリエイトをしよう

まとめ
JANetは機能も優秀で、サブとしては大いに力を発揮します。

 

登録をすれば、アフィリエイトの幅が間違いなく広がるので、他のASPに合わせ登録しておきましょう。

 

\高単価+独占案件あり/
JANetに無料で登録 ≫

 

 

人気記事 おすすめのASP5選+1を徹底比較【アフィリエイトで稼ぐ裏技あり】

人気記事 おすすめ動画配信サービス5選!値段・機能を徹底比較

コメント

お問い合わせ

お問い合わせは下記に必要事項を記入し送信してください。

タイトルとURLをコピーしました