アフィリエイトで売りたい商品が見つからない←ASPで見つける方法教えます【裏技】

アフィリエイトで売りたい商品を探す方法 aspアフィリエイト
スポンサーリンク
画像

売りたい商品がどこのASPで扱ってるのか分からない..

こんな悩みを解消します。

 

アフィリエイトをやる上で、「扱いたい商品があってもどこのASPに広告があるのか分からない」なんてことはありませんか?

実は簡単に見つける方法があります。

 

今回は誰でも簡単に「売りたい商品がどこのASPで扱われているか」を見つける方法を画像付きで紹介します。

 

本記事を参考にすると、扱いたい商品を簡単に見つけることができます。

 

記事の内容

  • 売りたい商品をASPで見つける方法
  • ASPで見つからない2つのケース
  • アフィリエイトのためにASPに登録すべき

 

「ASPとは何ぞや」という方は【おすすめのASP5選+1】アフィリエイトで稼ぐのに最適なASPを紹介をご覧ください。

 

スポンサーリンク

売りたい商品をASPで見つける方法

売りたい商品をASPで見つける方法

まず手順を紹介します。

  1. 売りたい商品をググる
  2. 記事で商品リンクを見つける
  3. リンクをコピーしてメモに張り付ける
  4. ASPの名前を探す

 

大きく分けるとこの4ステップです。

では、順に説明していきます。

 

売りたい商品をググる

ただ、商品名をそのままググっても公式ページが出てくるだけなので、下記のようにググりましょう。

  • 商品名 レビュー
  • 商品名 評判
  • 商品名 機能
  • 商品名 感想

 

これならその商品のアフィリエイト記事が出てきます。

今回は「U-NEXT」でググってみます。(U-NEXT=動画サービス)
ググる

 

出てきた1番上の記事を見てみます。

 

記事で商品リンクを見つける

そしたら、記事内で商品リンクを探しましょう。
リンク

 

この記事で言うと、「31日間の無料トライアル」が商品リンクになっています。(オレンジの部分)

 

リンクをコピーしてメモに張り付ける

そしたら、そのリンクをコピーしましょう。

コピーしたらメモでも何でも構いませんが、貼り付けてリンクの文字列を見える化して下さい。

 

このステップはコレだけ。

 

ASPの名前を探す

実際にメモに貼り付けると下記のように見える化できます。
見える化

 

青い部分に「A8.net」と書いてありますよね。

つまり、この「U-NEXT」はA8.netというASPから引っ張ってきた商品リンクということです。

 

見つかったらそのASPに登録して、「U-NEXT」と検索し提携すればOK。

 

ASPが見つからないケース

ASPが見つからないケース

上記の方法で基本は見つけることが可能です。

 

が、やはり例外がありますので、2つの例外ケースを紹介します。

  1. そもそもアフィリエイト目的でない
  2. クローズド案件

 

では、順に説明していきます。

 

そもそもアフィリエイト目的でない

これはリンクは貼っているけどアフィリエイトではないケースです。

要するに、ただサービスや商品を紹介しているだけの場合です。

 

クローズド案件

ASPのリンクを見つけてそのASPで探しても見つからない場合があります。

これは「裏案件」とも言い、表に出ていない案件のことを指します。

 

この案件の解放には、担当者との交渉や実績を積むなど条件を満たす必要があります。

特に高単価の案件や、大手企業はクローズド案件が多いです。

 

が、バリューコマースというASPは大手企業とも簡単に提携できます。

 

アフィリエイトのために登録すべきASP

アフィリエイトのために登録すべきASP

商品を見つけてもASPに登録していないと意味がありませんので、アフィリエイトをやるならばASPに登録しましょう。

 

登録は無料ですので、多くのASPに登録した方がアフィリエイトの幅が広がります。

特に下記のASPには登録しておいて方が良いです。

 

上記の6つはトップアフィリエイターも登録するレベルで大きく優秀なASPですので、要チェックです。

 

詳しく知りたい方は上記のリンクからHPを見るか、メリット・デメリットをまとめた下記の記事をご活用下さい。

 

先延ばしのすると中々進まないので、「今」行動に移しちゃいましょう。

 

商品を探してアフィリエイトをしよう

まとめ
「アフィリエイトをやりたくても商品が見つからない」

そんな時には本記事を活用すれば、ほぼ解決します。

 

悩みが解消できたら、ASPに登録してアフィリエイト記事を書きましょう。

 

アフィリエイトで使えるテクニックは下記にまとめているので、ご活用下さい。

アフィリエイト記事一覧へ≫

 

人気記事【おすすめのASP 5選+1】
人気記事SEOキーワード選定のやり方を5つの手順で解説

 

トップへ戻る☝

コメント

お問い合わせ

お問い合わせは下記に必要事項を記入し送信してください。

タイトルとURLをコピーしました